
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

おすすめ展示のご案内(その2)

2016/ 02/ 16
                 
今週から始まるねこここちおすすめ展示のご案内をお送りします。

〇写真展『のらさんの四季』PART2
昨年9月に初めての個展を開催したブログ「モコちゃんがいく」の管理人モコろぐ店長さん。
大好評につき、早くも2回目の個展の開催です。

2月16日(火)~3月12日(土) 10:00~21:00
会場:ミーナ津田沼 4F コミュニティラウンジ(千葉・津田沼)

のらさんの四季

会場には、ねこここちのDMをおいてくださっています。
かわいいのらさんの作品をご覧になった後にお持ち帰りくださいね。

〇第12回 Cat アート フェスタ
毎年猫の日に合わせて開催される、猫作品のアートイベント。
先日個展を開催されたばかりの桐山暁さんも、前半の会期に参加されます。

2月17日(水)~2月25日(木) 9:00~21:00(21日(日)は休館。最終日16:00まで)
前半(17日~20日)と後半(22日~25日)で、一部作家の入れ替えあり。
会場:丸善 丸の内本店 4階ギャラリー

CATアートフェスタ (3)

〇野田トモコ写真展「TAIWAN 好猫(たいわん はおまお)」
満を持して、野田トモコさんの初個展が開催されます!
すっかりはまってしまったという台湾の猫たちの作品、楽しみですねー。

2月17日(水)~2月23日(火)
平日13:00~19:00 20日11:00~19:00 21日11:00~16:00
会場:ホイマイギャラリー(大阪・西天満)

TAIWAN-haomao_DM_ura.jpg

土日にはりょう吉さんによる消しゴムはんこワークショップも開催されるそうですよ~。


                         
                                  

コメント

        

        
