スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ねこここち2日目〜ご来場感謝です

2017/ 03/ 18
                 
昨日17日(金)から始まった「ねこここちvol.2」も2日目を迎えました。
3連休の初日ということもあり、オープン直後から、たくさんのお客様にご来場いただきました。

時間帯によっては混み合ったこともあり、見づらかったかもしれません。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
周辺には、おしゃれな雑貨店やおいしい食事処もございますので、少しお時間ずらしていただけると、ギャラリー独り占め!ということもあります。
おすすめのお店などもご紹介しますので、気軽にお尋ねくださいね。

センターテーブルには、特別出品の月下陶房の陶器や、LOVE&CO.の珈琲、ポストカードなどを並べています。
センターテーブル

ポストカードの一部は壁面を飾っていますので、ご覧くださいね。
ポスカ

猫キッカーとお送りいただいたお花のコラボ。
キッカーと花

こちらもお花をメンバー撮影の猫パネルといっしょに。
花とパネル
猫パネルは会場のあちこちにありますので、探してみてください♪

大阪から、こんなおやつの差し入れが届きました。
メンバー一同テンションが上がりましたよ。
大阪から

その他いろいろ撮影しようと思ったのに、SDカードがいっぱいで撮れませんでした〜。
すべてご紹介できなくてすみません。

あっ、ぜひ手ぶらでお越しくださいね。
ギャラリーに来ていただいて、作品を見ていただけるだけで、とってもうれしく思います。
明日から残り3日間、ご来場お待ちしています!

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

        

        
