テーマと在廊情報その他お知らせてんこ盛り

2017/ 03/ 14
                 
いよいよ「ねこここち vol.2 〜とも猫5人展〜」開催まで3日となりました。
ここで、メンバーそれぞれの展示のテーマと在廊情報をお知らせします。

まずは気になる各メンバーの展示のタイトルはというと、

こいぬまゆみ 「無垢な猫」
とにゃまま 「猫と古物」
ヒライマキコ 「寝子」
まつばらちえり 「猫の日常」
モリチカコ 「台湾猫さんぽ」

モリは、陶器作品も展示いたしますが、そちらは「スイーツキャッツ」
さあ、どうでしょう?タイトルから展示の内容がなんとなく想像がつくでしょうか?

次に、会期中の在廊情報をお知らせします。
17日(金) まつばらを除く4名
18日(土) 全員
19日(日) 全員(ただし、とにゃままは13時30分ごろまで)
20日(月祝) 全員(ただし、こいぬまは15時ごろまで)
21日(火) とにゃままを除く4名(ただし、モリは14時から)
*現時点での予定ですので、今後変更することがございます。ご了承ください。
また、休憩などで席を外していることもあります。
戻りの時間など、メンバーにお尋ねくださいね。

会場である千駄木空間のアクセスはこちら → map
また、昨年のブログ内の道案内もご参照ください。
○ギャラリーへの道案内(千駄木駅編
○ギャラリーへの道案内(へび道編

長くなりましたが、疲れませんか?疲れたらストレッチしてくださいね〜。
逆さレイ

そうそう、前の記事でお知らせしましたが、ぜひぜひ猫の写真をお持ちください。
お待ちしています。

次回は、販売する品物などもご紹介いたします。
お楽しみに〜。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント