
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

猫の写真をお持ち下さい

2017/ 03/ 09
                 
ねこここちでは前回同様、ご来場の皆さんにも「壁を猫尽くしにする」お手伝いをお願いしたいと思っています。

いらっしゃる際には、ご自分で撮られた猫の写真をぜひぜひプリントしてお持ちくださいませ。期間中、会場内のコーナーに飾らせていただきます。(会期終了後には「ねこここち」メンバーの大事な記念として保管させていただきます)
ご持参いただいた方には、ほんの気持ちのプレゼントをお渡ししたいと思っています。

ソトネコ、ウチネコは問いません。猫に知り合いがいない方はわんこや鳥の写真でも構いません~。ただし、ヒトの写真はNGです。(笑)
どうぞよろしくお願いします!

                         
                                  

コメント

        

        
