ねこここちおすすめ展示②

2017/ 02/ 08
                 
2月9日(木)から、ねこここちおすすめの展示が東西で始まります。

まずは、横浜のArt gallery 山手で開催される「ねこ・猫写真展」
今年で第8回を数えます。

2017nekophoto1.jpg
2017nekophotopart2.jpg

PARTⅠ(2月9日(木)〜19日(日))とPARTⅡ(2月23日(木)〜3月5日(日))に分けて、出展者が入れ替わり、PARTⅠは新谷祐樹さんやすえひでのりさん、PARTⅡは星野俊光さん大塚義孝さんkiyochanさんなどなど、すばらしい方たちばかり。
期間中、ねこここちのDMも置いていただきます。
ご来場のついでにぜひお持ち帰りください。

そして、大阪では、ねこここちメンバーの猫写友だちでもあるomuさんが個展「猫電車」を開催します。
会期は2月9日(木)〜14日(火)まで。

nekodensyadm_edited-1.jpg

omuさん作の羊毛フェルトや陶器などの雑貨も並ぶそう。
楽しい展示になること請け合いです!

猫の日(2月22日)のある今月は、猫イベントがたくさん企画されているようです。
紹介しきれないほどたくさんありそうですが、少しずつご紹介していきますね〜。


〈ねこここちDM設置ご協力店(2月8日現在)〉
DMを置いていただき、どうもありがとうございます!
【東京】
往来堂書店(千駄木)
きんじ(谷中)
コーツトカフェ(谷中)
ひるねこBOOKS(谷中)
SWEDEN GRACE(谷中)
ギャラリー猫町(谷中)
富士フォトギャラリー銀座
メゾンドネコ(京橋)
にゃんこ堂姉川書店(神保町)
TODAYS GALLERY STUDIO(浅草橋)*ねこ休み展の会期中(2/26まで)
Cat アートフェスタ(丸善丸の内店)桐山暁さんのブース(2/22〜2/25)
ギャラリーDOMA(練馬)
context-s(阿佐ヶ谷)
なると(阿佐ヶ谷)

【神奈川】
Art Galley 山手 *ねこ・猫写真展の会期中(2/9〜2/19,2/23〜3/5)

【埼玉】
月下陶房(所沢)

【千葉】
麦の薫り(成田)

【群馬】
山形屋土産店まねきや本舗猫屋(草津)

【岩手】
B&B くら乃屋(遠野)

【奈良】
あんず舎(高畑)


                         
                                  

コメント

個展の紹介ありがとうございます(*´∇`*)
ねこここちさんもいよいよ来月ですね!
あー観に行きたい・・
omuさん
わーん、猫電写見に行きたーい!
メンバーのうち1名が見に行ってますが、残り4名の叫びでした。
今回は陶器も加わって、雑貨もすばらしいことになっているようですね。
ご盛況おめでとうございます!