スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

初日無事に終了しました

2016/ 03/ 16
                 
ねこここち vol.1 ~とも猫5人展~ は本日初日を迎えました。
平日にも関わらず、たくさんんのお客様にお越しいただき、どうもありがとうございました。

9時から会場の設営を行っていたのですが、あっという間にオープンまで1時間を切り、なのにまだ宅急便が来ない!テーブルの上にまだ品物が乗っていない!どうしよう~、なんて具合で、あせりまくり。
オープン時には、段ボールだらけの会場にお客様をお迎えすることになってしまい、申し訳ありませんでした。
でもなんとか、楽しい猫まみれ空間ができたのでは?と思っています。

遠方より、お花をお送りいただき、会場が華やかになりました。
お花

黒猫さんもご来場。
黒猫
お心遣いいただき、うれしい限りです。

お楽しみ企画「猫の写真をお持ちください!」も実施していますので、ご参加いただけるとうれしいです。

ギャラリー入口の扉から中をのぞくとこんな感じ。
入口

明日もご来場をお待ちしてまーす。

開催案内はこちら
会場への道案内はこちらこちら




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

        

        
