スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

ギャラリーへの道案内(へび道編)

2016/ 03/ 12
                 
「ねこここち vol.1 ~とも猫5人展~」開催、目前に迫ってきました!
今回は会場である千駄木空間までの別ルートをご案内します。

最寄駅は、東京メトロ千駄木駅。
団子坂方面改札口から1番出口へ向かうところまでは不忍通り沿いルートと同じです。
千代田線綾瀬方面へ向かう電車の場合は後ろ寄り車両、
代々木方面へ向かう電車の場合は前寄り車両に乗って頂くと改札に近いです。
へび道①

地上へ出たら、目の前の交差点を渡って下さい。
へび道②

そのまま直進、左手に菊見せんべいが見えてきます。
へび道③

更に直進、左手に大島屋というお蕎麦屋さんが見えたら、右へ曲がります。
へび道④

手前がペチコートレーンという喫茶店、奥が砺波という中華料理店。この間の道がへび道になります。
へび道⑤

そのままへび道をくねくねと進むと白壁の建物が見えてきます。
ベジタブルカフェF9亀の子束子などのお店が入った建物です。ここまで来たらあと少し。
へび道⑥

大崎バック
へび道⑦

串焼とくりが見えたら、その間の道を右へ曲がって下さい。
へび道⑧

赤い幟が見えたら、そこが千駄木空間です。
へび道⑨ギャラリー
期間中は「ねこここち」の看板が出ていますので、そちらも目印にして下さいね。

とても小さなギャラリーですので、時間帯によっては混み合うこともあるかもしれません。
ご都合が許せば平日にお越しいただくか、土日祝日でもし混んでいましたら、少しお時間ずらしていただくとお待たせすることも少ないと思います。
周辺には、魅力的な雑貨店、カフェ、ギャラリーなどもございますので、お散歩しながらいらしてくださいね~。
お待ちしています!

開催案内はこちらをご覧ください。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。