
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ギャラリーへの道案内(千駄木駅編)

2016/ 03/ 09
                 
いよいよ「ねこここち vol.1 ~とも猫5人展~」開催まで1週間となりました。
そこで、最寄駅から会場である千駄木空間までのご案内をいたしましょう。

一番近い最寄駅は、東京メトロ千駄木駅(徒歩5分)。
団子坂方面改札口から1番出口へ向かいましょう。
千駄木1

地上に出ると、目の前は不忍通り。右方向へ向かいます。
千駄木②

400メートルほど行くとみずほ銀行が見えてきます。
ちなみに、不忍通りをまっすぐ行くとお隣の根津駅。
根津駅から来られる方は、やはりみずほ銀行を目印にいらしてください。
千駄木③
銀行前の横断歩道を渡って反対側へ。

渡った先に往来堂書店がありますので、脇道へ。
千駄木④

100メートルほど進み、白い壁のおうちに突き当たったら、
千駄木⑤

右へ、そして、すぐ左へ。赤い旗が見えてきましたよ。
千駄木

千駄木空間到着です。
千駄木⑦
引き戸を開けて、さあどうぞ。

とても小さなギャラリーですので、時間帯によっては混み合うこともあるかもしれません。
ご都合が許せば平日にお越しいただくか、土日祝日でもし混んでいましたら、少しお時間ずらしていただくとお待たせすることも少ないと思います。
周辺には、魅力的な雑貨店、カフェ、ギャラリーなどもございますので、お散歩しながらいらしてくださいね~。
お待ちしています!

開催案内はこちらをご覧ください。




                         
                                  

コメント

        

        
